CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

秋色バブーシュ

“ For women, shoes are important.

  Good shoes take you to good place. ”

( 素敵な靴は素敵な場所へ連れてってくれる )

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170827074622j:image 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170827075001j:image

 

 

8月も下旬に入ってもう秋物をチェック

するのがワクワクして仕方ない!

 

 

秋冬はやっぱりファー小物で遊べるのが

嬉しい季節ですよね。

( ついファーアイテムばかり増えてしまって

逆にコーデが組めなくなるという毎年の

あるあるもあったりなかったり…。笑 )

 

 

あれこれ秋物を物色していて見つけた

この深みのあるワインカラーのバブーシュ

ひと目惚れで しかも運良く私のサイズがまだ

残っていたので即決。

 

 

ローファー風できちんと感もあるけど

スニーカーみたいにサッと履ける抜け感が

お洒落だし、ファーの色とボリュームも

程よくコーデのアクセントになってくれる。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170826220753j:image

 

 

デニムにも合うし、もうちょっと寒くなったら

スカートにビターチョコレート色や

濃紺のタイツなんかと合わせても絶対可愛い。

 

 

 f:id:x_m_a_y_u_x:20170826220549j:image

f:id:x_m_a_y_u_x:20170826220038j:image

 

 

お手頃なのに高見えする秋のおすすめ靴 ♡

下にリンクを貼ったので気になる方は是非

チェックしてみて下さいね。

 

 

この靴はどんな素敵な場所へ連れてって

くれるかしら。

ドキドキ。

 

 

 f:id:x_m_a_y_u_x:20170827074743j:image

 

 

ファー付きバブーシュ  📍¥3,998

https://woomy.me/c/111347