CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

憧れの女性像 #1

f:id:x_m_a_y_u_x:20170825010316j:image

 

自分の『似合う』を知っている女性は

素敵だなと思います。

 

 

可愛いものや素敵なものが世の中には

溢れているけど、必ずしも

『好き』=『似合う』とは限らないから。

 

 

以前Instagramで「私は○歳ですが、

こういう服を着たらイタいと思いますか?」

という質問をして下さった方がいましたが、

逆に言えば似合ってさえいれば何歳だから

ダメという事はないと思うのです。

 

 

自分らしさって何だろう?って考えた時に

『好き』と『似合う』のバランスが上手く

取れる人なのかなと思ったりします。

 

 

絶妙なバランスを知ることで 洗練された

女性への一歩に繋がるんじゃないかな。

 

 

私も失敗を繰り返しながら『似合う』を

見極められる感覚と目を身につけられる

女性になっていけたらいいな。

 

 

おやすみなさい♡

素敵な夢を。