CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

真夜中のペディキュア

f:id:x_m_a_y_u_x:20170821003236j:image

『ペディキュアは赤かピンク』っていうのが私のひそかなポリシーだったりします。

 

今は目の覚めるようなパキッとしたDior873番のピンクにCANMAKEのキラキラを重ねて夏らしく。

 

ブランドものもプチプラのものもあまりこだわらず合わせて使っちゃう!

 

手はさり気ないピンクベージュ系のヌーディな感じが好きだけど、足元はこれくらい濃いカラーの方が映えますよね。

 

手も足もラメを重ねるとネイルの持ちが良くなる気がするのでよく使っています。

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170821004022j:image

 

夜中に好きな音楽を流しながら丁寧にマニキュアを塗る作業は心が落ち着く時間。

 

目につく場所の手入れが行き届いていると気持ちがシャンとするし、色から貰えるパワーってあると思う♡