CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

Hello.

こんにちは!mayuです。

 

Instagramを始めてから約二年半。

“ 日々ときめき探し ” を続ける中

誰のためでもなくただ自分の “ 好き ” だけに

忠実に向き合いながら投稿を重ねてきた今では

大変ありがたいことに当初からは予想も

つかないほど沢山の方にご覧頂くように

なりました。

 

そんな中でInstagramでは載せきれなかった

アナザーショット的な写真や私の今の

お気に入り、ファッションや美容、

インテリアからマインドに至るまで

ライフスタイル全般についてのあれこれを

ブログというツールを使ってよりラフな

気持ちで綴っていけたらなと思ったのが

始めたキッカケのひとつでした。

 

不思議と言いたいことや気持ちって

書くことで纏ったりしますよね。

なのでもし誰も見ていなかったとしても(笑)

記録的な意味も込めて自由な気持ちで続けて

いけたらなと思っています。

 

新しいことってちょっとワクワク。

 

よろしくお願いします ♡

 f:id:x_m_a_y_u_x:20170820200406p:image

mayu